リンクユニット

スポンサードリンク

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリ

リンク

アクセスカウンター

岡山人ブログ

岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

全記事表示リンク

ブロとも申請フォーム

リンクユニット

7月11日にオープンした【インドレストラン&バー サティ】

3月頃の口コミがまだアップで来てないのですが。
こちら新店で、食べログの口コミがまだないので、先に書いておきます。

ここは、いろいろとお店が変わる場所です。
前はラーメン店でした。
美味しかったのに閉店は残念って思って、しばらく・・。
あれっ?新しいお店がって、興味津々~。

どうも、キャンペーンのランチセットが500円+税とのこと。
せっかくだからと行ってみました!

駐車場が少なく、車の出入りがしにくい交差点近くにあるので、ご注意くださいね。

入ってみると、全員インド人がされているお店のようです。
店内は華やかな色使いで、スペースの狭いわりにテーブルの配置など、スッキリしている印象です。

ニューオープンキャンペーン(7月21日まで)
ランチセット(500円+税)
シーフードカレー
ライス、普通の辛さをチョイス
飲み物(+100円)で、マンゴーラッシーをチョイス。
 計 税込み640円

IMG_0079.jpg
(マンゴーラッシーを混ぜた後)

IMG_0071.jpg

マンゴーラッシーを混ぜる前
まず綺麗なマンゴーラッシーが到着して、気分も上がりました。
混ぜて飲んでみると、美味しい~。(*^_^*)
IMG_0072.jpg
IMG_0073.jpg

IMG_0075.jpg

シーフードは、海老・イカ・アサリなどわりと入っていました。
辛いのを食べなれてないので、慎重に普通の辛さを選びました。
子供でも食べられるくらいの甘さです。
美味しくいただきました。

IMG_0077.jpg

次は、タンドリーチキンも気になります。
持ち帰り用のメニューもありますよ。
IMG_0076.jpg
IMG_0078.jpg

ランチメニュー
IMG_0074.jpg

長く続いて欲しいですね。
応援しています。
IMG_0083.jpg
IMG_0082.jpg
IMG_0084.jpg

Sathiインドカレー / 高島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事

テーマ : カレー - ジャンル : グルメ

tag : 岡山市 ランチ インドカレー

cafe moni。 本町店 (カフェ モニ)

3月の休日の夕方のこと。
岡山駅前のカフェはどこもいっぱい。
何とか1席空いてたこちらに、入りました。

私が食べたのは、こちら
名前を覚えてなくて、すみません。
IMG_5410.jpg
IMG_5415.jpg
IMG_5411.jpg
IMG_5412.jpg
IMG_5413.jpg
IMG_5414.jpg
IMG_5417.jpg
IMG_5418.jpg

トッピング
IMG_5419.jpg

少しの時間でしたが、久しぶりの友達と楽しく過ごせました。

cafe moni. 本町店カフェ / 岡山駅前駅西川緑道公園駅岡山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

関連記事

テーマ : cafe - ジャンル : グルメ

tag : 岡山市 カフェ スイーツ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ