リンクユニット

るんるんガーデン 「ランチパスポートおかやまvol.7」とオムライスなど 岡山市

[ランチパスポート岡山] ブログ村キーワード
[ランチパスポート] ブログ村キーワード

ランチパスポート岡山 vol.7
掲載されているお店の750円以上のランチが、全部500円(税込)で食べられます。

8月の暑い日、汗をかいた後だったので、まずはかき氷を注文しました。
その後、食事です。

ミニ天丼&ざるそば


IMG_6659.jpg
IMG_6661.jpg
IMG_6660.jpg
かき氷は200円(税抜)という安さなので、あまり期待してなかったのですが・・。
ちゃんとさくらんぼが付いて、うれしいです♪
私は初めてレモン味を食べたのですが、これがさっぱりして美味しかったです。

IMG_6670.jpg
IMG_6671.jpg
ランチパスポートのメニューを家族が注文しました。
●ミニ天丼&ざるうどんorざるそば
ざるそばにしました。
暑い日に良いメニューです。

天ぷらは海老・茄子・青紫蘇などでボリュームがありました。
おそばもあるので、お腹いっぱいになったようです。
一つ言えば、天丼のたれが少なくてご飯が残る感じです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

IMG_6663.jpg
IMG_6664.jpg
IMG_6668.jpg
IMG_6665.jpg

私は普通のメニューで迷った末、とろりオムライスとハンバーグ(690円+税)にしました。
オムライスはソースがたっぷりかかって良かったのですが・・。
ハンバーグがチルドで今一つでした。
私は家で作るのでどうも手作りじゃないと満足出来ないようで、辛口になってしまいましたがすみません。^^;
そして、サラダにドレッシングがかかり過ぎです。
味も好みじゃありません。

ランパスのメニューとかき氷は良かったのですが、普通のメニューは残念な気がしました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

食べログ↓ ★3.6→3.5に下げました。


関連ランキング:レストラン(その他) | 西川原駅高島駅城下駅

スポンサードリンク
THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS: