2017/03/23

大阪土産 人気の生菓子 「千鳥屋のみたらし小餅」は期待通りの美味しさでした♪


大阪へ行きました。
まずは、お土産の話から行きます。
以前行ったときに、美味しいと聞きながら日持ちが短いのがネックで
諦めていた物です。

やっぱり人気のようで、大阪駅のお店ではまだ朝なのに、
まさかの・・売り切れでした。(´・_・`)
セブンイレブン アントレマルシェ大阪店の話です。

そのお店に貼ってあったのが、こちら。
関西みやげ 売れ筋ランキング2位になっていました。

IMG_5093_2017032320220257a.jpg 

そして、たまたま目的地まで歩いていて見つけたのが・・
菓匠千鳥屋 梅田店です。

IMG_5203.jpg

入ってみると、お茶とお菓子を出していただけました。
接客がとても良く、気持ちよく買って帰りました。(*^_^*)

 IMG_5206.jpg

保存料などを使っていない生菓子なので、日持ちが翌日でした。
中にみたらしのタレが入っています。

食べてみると、柔らかくてとても美味しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少したくさん入ったのを買えばよかったかな。
すぐ食べるお土産としておススメです。

IMG_5207.jpg

食べログの情報↓

千鳥屋 梅田店和菓子 / 梅田駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.6