リンクユニット

さぬき手打ちうどん「玉扇」に初めて行ってみました!

こちらは、わりと車で通る道沿いにある、セルフではないうどん店です。 老舗のようですが、高いのかと思って行ってなかったのですが・・ 口コミを見て、初めて行ってみました。 「うどんとおかず」 (600円)を選んでみました。 これがメニューの名前ですよ。 届いてみると、こういうタイプで、ちょっとビックリ~。 2段になっています。 IMG_4373.jpg おかずは日替わりです。 この日は 肉じゃが たくさんのおかずが入ってました。 IMG_4374.jpg  おうどんは、優しい味です。 麺は少し柔らかめで、私はこういうのも好きです。 (硬い、腰が強いのが好きな方はダメかも。) IMG_4376.jpg IMG_4377.jpg  おかずの量が多くておなかパンパンになりました。 コストパフォーマンスが素晴らしいです。(((o(*゚▽゚*)o))) 店員さんが感じよくアットホームで、気に入ったお店です。(^-^) メニューは豊富です。 IMG_4370.jpg IMG_4371.jpg  駐車場が少なくて止めにくいですが、機会があればまた行きたいうどん店です。

さぬき手打ちうどん 玉扇うどん / 中納言駅小橋駅門田屋敷駅
昼総合点-

スポンサードリンク
THEME:うどん | GENRE:グルメ | TAGS: