リンクユニット

【エブリイOkanaka津高】グランドオープン No.7 裏話など

【エブリイOkanaka津高】
グランドオープンの日に、大きなチラシが入って、気分が上がりました。

IMG_5459.jpg

そのわりにいろいろしてたら出遅れて、9時過ぎに到着。
普通の道(岡大~岡山商大)を通る道は混んでいたので、
近道を通ればよかった~~。
近道は、かなり細いんですよ。

到着した時の状況がこちらの写真。
何かと思えば・・入店の行列
翌日の新聞によると、
開店時に、1,430人の行列だったそう。

駐車場は・・満車。
890台停められるのですよ。
IMG_5457_20170331085626fa5.jpg

駐車場を探しながら、うろうろ~。
結局長い時間かかって1周しても、駐車場がないので、
警備の方に聞いてみました。
「時間をずらしての入店をお願いします!」

私は出直すほど近くに住んでいないので、近くのスーパーに停めることにして行きました。
停められました。
帰りにそのスーパーで買い物をしたので、許してね。

IMG_5458.jpg

❇エブリイOkanaka津高についての感想❇
この辺りはスーパーの激戦区
グランドマート・ハローズ・ディオがあります。
その中で、負けないだけのパワーがありそうです。
それに比べ気になるのは、2・3Fの専門店。
応援しています!
頑張ってくださいね。

クリックで見られます! ⇒エブリイOkanaka津高 チラシ
オープンセール第2弾をしています!

ひとまず、【エブリイOkanaka津高】グランドオープンの話は、これで終わりです。
また、来月にでも機会があれば行ってみます。 スポンサードリンク
THEME:岡山市の地域情報 | GENRE:地域情報 | TAGS: