2014/11/20

敏感肌の私に効果があった、【ローヤルゼリー】

敏感肌の方に朗報です。≧(´▽`)≦

私は敏感肌で、季節の変わり目に肌に痒みが出ます。
だんだん症状も悪くなってきていました。

たまたま、長期のサプリモニター試験のご縁がありました。

夏から3ヶ月間、毎日飲み続けました。

試験品の種類はあくまでランダムに抽選で、後で知らせてもらえます。

今年の秋は、不思議なことに肌の状態がとても良くて、痒みが出ませんでした。

ホント、自分でも驚いています。


後日 結果のお知らせがあり、

何と試験品は・・「ローヤルゼリー」でした。
(商品名はわかりません。)

ローヤルゼリー効果が確認されたという結果になりました。(^∇^)exclamation
ラッキーでした。

毎月血液検査に通った甲斐がありました。
一度だけですが、うまく行かず青あざが出来たこともありました。
結果オーライです。(*^▽^*)
今更ですが、サプリって効くものなんですね。

他にしたことは、朝の水洗顔くらいです。