2016/03/07

岡山駅地下の便利で、美味しい家庭料理~♪ 惣菜と定食 はしや 岡山一番街

[岡山一番街] ブログ村キーワード[家庭料理] ブログ村キーワード
岡山一番街を通った時に、私好みだとチェックしていたお店です。
メイン料理
季節の惣菜五品ごはん味噌汁が付いた定番の家庭料理
約20種類の定食メニューから選べます。

ご飯は、十六穀ご飯か白米が選べます。
ご飯もお味噌汁もお替わりが出来ます。

IMG_9220.jpg

◇◆肉と魚の二点盛◆◇ 1188円
IMG_9219.jpg
メインのお肉がチキン南蛮
お魚が焼いた塩サバでした。
塩サバには、お野菜がかけられていて、私の好きなみょうがもあり、とても気に入りました。
レモンが添えられているのも、うれしかったです。
惣菜五品は上品で、どのお料理もそれぞれに美味しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
お味噌汁のお替わりしましたよ。
かなりボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。

IMG_9228.jpg
IMG_9223.jpg
IMG_9225.jpg
IMG_9224.jpg
IMG_9226.jpg

◇◆チキン南蛮◆◇ 1069円
IMG_9217_20160226201917705.jpg
家族が食べました。

場所柄、旅行客の方がたくさんいらっしゃいました。
隣に座ったアジア系の観光客のグループが、料理の写真を撮ったり
楽しそうに盛り上がっているのが印象的でした。。゚(゚^∀^゚)σ

手頃なお値段で食べられるお野菜たっぷりのお料理として、オススメです♪
接客も良かったし、岡山として恥ずかしくないレベルだと思います。
私はとても気に入ったので、また別のメニューを食べに行きたいです。(*^_^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
IMG_9215.jpg
IMG_9214.jpg

はしや 岡山一番街和食(その他) / 岡山駅岡山駅前駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7