リンクユニット

イタリアの新食感ドライフルーツ

イタリアの新食感☆ドライフルーツです。

IMG_4565_20150219205534b49.jpg

イタリアらしいカラフルな袋に入っていて、モチベーションがあがりますね。
スローフードの本場イタリアから日本に、上陸したそうです。
果実由来の原材料100%使用したドライフルーツ菓子です。

●ペア (洋なし)
IMG_4569.jpg
IMG_4572.jpg

●プラム (スモモ)
IMG_4568.jpg
IMG_4597.jpg

● レッドフルーツ (クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー)
IMG_4570.jpg
IMG_4596.jpg

●アプリコット (杏子)
IMG_4571_201502192102089eb.jpg
IMG_4595.jpg

まずはペア を袋から出してみると、蕨餅に似ていました。
つかむと柔らかいのに、驚きました。
ドライフルーツと言えば硬いと思ってました。
食べてみても柔らかいです。
新食感という意味がわかりますね。

レッドフルーツは甘酸っぱいです。
後味が爽やかです♪
私はこれが一番好きです。

アプリコットはレモンの香りがして、爽やかです。
(レモン繊維が入っています。)

プラムはこげ茶色で、そのままのような味です。
これはレモン繊維が入っていますが味が濃いのか、レモンを感じませんね。

これなら、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方が食べられそうです。
人工の甘味料、着色料、香料など一切不使用なので、安心して食べられます。
ヘルシーなおやつとして、素晴らしいですね。
ヨーグルトに入れてもイイですよ。

 。。。

フルーツタイム: アプリコット (杏子) 30g 1袋
フルーツタイム: ペア (洋なし) 30g 1袋
フルーツタイム: レッドフルーツ (クランベリー、ブルーベリー、ストロベリー) 30g 1袋
フルーツタイム: プラム (スモモ) 30g 1袋

SHOP ITALIA miaファンサイト参加中

SHOP ITALIA mia


食べログ グルメブログランキング スポンサードリンク
THEME:お取り寄せグルメ | GENRE:グルメ |