2015/10/25

SUBWAY イオンモール岡山店 「ランチパスポートおかやまvol.7」の〆 岡山市

[サブウェイ] ブログ村キーワード
[ランチパスポート岡山] ブログ村キーワード

憧れのサブウェイが岡山市にもやって来て、うれしいです。(^∇^)
パン・野菜・ドレッシングを自由に組み合わせられるオーダーメイドサンドイッチが特徴です。


IMG_7768.jpg
IMG_7767.jpg
ランチパスポートおかやまvol.7のメニューは・・
テリヤキサンドとドリンクMサイズ(760→500円)です。
パンは5種類から選べます。
ところが、「ウィートがオススメです!」と言われ、考えていると。
「ホワイトとセサミは準備中で出来ません。」とのこと。
帰ってランパスを見ると、ホワイトがオススメと書いてあります。
たまたまなのかわかりませんが、土曜日のまだ12時前です。

そんなわけで、みなさんほとんどウィートを選んでいます。
小麦胚芽入りです。
目の前で調理してくれるのが良いですね。
野菜たっぷりで大好きなトマトが2切れ入って、テンション上がります。
食べてみるとテリヤキチキンよりも野菜のバランスが多く、野菜好きの私には大満足でした♪
ドリンクは、アイスカフェオレにしました。
追加で、ポテトのチーズS(200円)も食べました。
全部美味しかったです。o(^▽^)o
次はえびアボカドが食べてみたいと思ったら、HPのオススメNo、1になっていました。

野菜好きの食材にこだわる人向きの、楽しいお店だと思いました。(o‘∀‘o)*:◦♪

IMG_7769.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

食べログの情報はこちらです。
     

サブウェイ イオンモール岡山店サンドイッチ / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5