リンクユニット

洋食屋キッチン ふくま ~カフェ&ケーキ~ 〈ランチパスポートおかやまVol. 10〉

久しぶりのランチパスポートおかやまVol. 10の利用です。

3月にオープンした洋食のお店です。
ケーキもあり、販売もあります。

●本誌特別メニュー
 元祖ドヴィカツ丼ドリンクセット 918円→500円

豚ロースか若鶏ササミのいずれかが選べます。
豚ロースにしました。
IMG_2265.jpg

こちらの自慢は、店主の曽祖父が大正時代に完成させた秘伝のレシピの「ドヴィーソース」だそうです。
デミグラスともひと味違う・・ということだそうです。
私は詳しくなくてよくわかりませんが・・。
甘ったるいのが苦手なので、甘さ控えめで良い加減で優しい味です。
美味しかったです。
ご飯の量がかなり多くて、男性にもウケそうです。
(私には食べきれなくてすみません。^^;)

IMG_2266.jpg
IMG_2271.jpg

お味噌汁と香の物です。
IMG_2269.jpg
IMG_2270.jpg

ドリンクは、コーヒー(ホット・アイス)、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース、コーラなどから選べます。
アイスコーヒーにしました。
IMG_2272.jpg

これだけのセットで500円のコストパフォーマンスは素晴らしいです。
他の方が食べられていた日替わりランチも美味しそうでした。
ケーキセットも気になるので、また食べに行きたいです。(*^_^*)

IMG_2262_20160922200850be3.jpg
IMG_2264.jpg
IMG_2276.jpg
IMG_2278.jpg
IMG_2279.jpg

◆shop-info
岡山市東区上道北方316‐1
☎086-206-5883
営/11:30〜17:00/17:30〜OS20:30
休/月曜(祝日の場合は翌日)
P/15台
席/32席
喫煙/不可
予約/不可

洋食屋 キッチン ふくま洋食 / 上道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



ブログ村の岡山県情報 注目記事ランキング 【1位】になっていて、びっくりでした♪
 更新時刻:16/09/24 12:30現在 
クリックしてね↓
 岡山県情報 注目記事ランキング
スポンサードリンク
THEME: | GENRE:グルメ | TAGS: