リンクユニット

お好み焼 道とん堀 岡山平井店 「ランチパスポートおかやま Vol. 10」で500円♪ また行きます!

[ランチパスポートおかやま Vol.10] ブログ村キーワード
[もんじゃ焼き] ブログ村キーワード
ランチパスポートおかやま Vol. 10の発売で、今回はどうしようかなと書店で見て、買うきっかけとなった
お店です。
東京発のお好み焼店が、ランパス初登場です。
道とん堀って大阪かと思ってたら、東京なんだぁ。
岡山には以前から倉敷にお店があり、こちらは数年前にオープンしました。



500円ランチ
★鉄板ランチ  756円→500円
5種のお好み焼と、5種類のもんじゃ焼きの中から選べます。
サラダ
デザート
IMG_1487.jpg
私は、もんじゃ焼きを選びました。

デザートは、冷凍みかん盛りかバニラアイス(たい焼き付き)かが選べます。
IMG_1488.jpg

最初に、サラダ到着です。
大根とレタスと海草で、黒酢黒ゴマドレッシングがかかっています。
このドレッシングが美味しくて、美味しいサラダでした。(*^_^*)
IMG_1494.jpg

焼き方の説明が書いてあります。
IMG_1489.jpg
IMG_1491.jpg
慣れないもんじゃ焼きですが、何とか出来ました。
海老・イカ・豚が入っていて、出汁が効いて、美味しかったです。(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_1499.jpg

デザートは、バニラアイス(たい焼き付き)を選びました。
チョコソース・ストロベリーソース・ソースなしから選べます。
チョコソースを選びました。
可愛らしいミニサイズのたい焼きが付いていて、テンション上がります。
IMG_1500.jpg

コスパが素晴らしくて、ランパスありがとうって感じ~。
次回は、お好み焼きでリピートしたいです♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

IMG_1473.jpg
IMG_1472.jpg

食べログの情報

道とん堀 岡山平井店お好み焼き / 清輝橋駅門田屋敷駅東山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

スポンサードリンク
THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS: