2016/04/02

美味しいお肉がお手頃のお値段で~ ダルマ焼肉浜店 岡山市

[焼肉] ブログ村キーワード
お肉が食べたいという家族の希望で行ったステーキのお店が満席、その近くの焼き肉店も
満席で到着したのがこちらです。
後楽園の近く、夢二郷土美術館のすぐ隣にある、焼肉店です。
たまたまその日はさくらカーニバルが始まった日で予約の人が多く、かなり待ちました。
(まだはほとんど咲いていませんが、夜店が出ていました。)

IMG_9534.jpg

まずはいつもの定番の塩タン!
ファミリーセット、ロース、ハツなど、どんどん注文しました。
お腹が空いてたのと焼き奉行が忙しく、お肉の写真は1枚しかありませんでした。:(´◦ω◦`):
お肉の質が良く柔らかくて、とても美味しいです。o(^▽^)o

IMG_9532.jpg
IMG_9535.jpg
家族の注文した卵スープの卵がふわふわで、とても美味しかったです。(*^_^*)

IMG_9537.jpg
IMG_9539.jpg
ソフトクリームは、濃厚なバニラでとても美味しかったです。
急いで食べなきゃいけない柔らかいタイプではなく、硬めなので、落ち着いて食べられます。
気に入りました。
家族の食べた抹茶のアイスは、本格的な抹茶の味で抹茶好きな人受けしそうです。

IMG_9536.jpg
美味しいお肉がお手頃のお値段で食べられるので、うれしいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

こちら、青江店と江並店があるので、他店にも行ってみたいなって思いました。

IMG_9542.jpg
この写真は、帰りの車の中から見たライトアップされた「岡山城」です。
写りは悪いですが、お愛嬌ということで~。

2016岡山さくらカーニバル
岡山後楽園の東岸、約1.3kmに連なるソメイヨシノは、全国に名だたるの名所として知られています。
期間中は、屋台村やプレイランドが並び、毎年多くの花見客で賑わいます。土日には、稲荷山温泉の温泉水を
利用した掛け流し足湯体験が初登場します!※
日没から21時までは、ぼんぼりと提灯が並木を照らし出し、幻想的な夜を楽しむことができます。
※開催期間中の土日10時から20時に実施します。雨天の場合、テント内での実施となります。

開催日時 2016年3月26日(土曜)から4月6日(水曜)
10時から21時
の開花状況により変更になる場合があります。
※期間中、日没から21時までライトアップ
開催場所 旭川河川敷(蓬莱橋付近から相生橋約1.3km)
交通アクセス JR岡山駅から市内バス「後楽園前」下車徒歩すぐ、路面電車東山行き「城下」下車徒歩10分
専用駐車場はございませんので、できる限り公共交通機関をご利用ください。
主催/お問い合わせ 現地本部※開催期間中のみ
(電話)086-273-1213
岡山市観光コンベンション推進課
(電話)086-803-1332


食べログ情報
前回は、辛口で書いています。^^;