リンクユニット

「アパホテル天王寺駅前店」は残念でした。^^;&大阪のホテル事情

天王寺駅前の便利な場所にある、アパホテルです。
アパホテルと言えば、女性社長が有名のようです。

部屋から見た通天閣です。
s-IMG_6280.jpg

用事の都合で土曜日の宿泊だったのですが、大阪のホテルがどこも空いてなくてやっと見つけたのが
こちらのホテルです。
そういうわけで予算よりはかなり高い料金での利用になりました。

ホテルの口コミは初めてでどう書けば良いのかわかりませんが、食べログなので
食事から書いてみます。
朝食のみの利用です。
●朝食場所:cafe grainfield(ホテル1階)
公式HPより
※小さなカフェの為、店内・テラス席あわせて30席弱しかお席がございません。
状況によっては相席をお願いしたり、入店までお待ちいただくことがございます。
みなさまのご理解・ご協力をお願い致します。


こちら↑は後で調べたのですが、本当に狭いです。
カウンター席しか空いてなかったのですが、出入りするたびに他のお客さんに「すみません。m-m」と言う
くらいです。
スタッフの方はお一人でしたが、朝から元気がいただけるような良い声で、段取り良くお仕事されています。

食事は和食か洋食かが選べます。
私達は洋食にしました。
食べログの写真を見ると、メニューは以前と全く変わってないようです。
スープとヨーグルトが付いています。
飲み物はフリードリンクです。
美味しくいただきました。

s-IMG_6276.jpg
s-IMG_6277.jpg
s-IMG_6275.jpg
s-IMG_6274.jpg
s-s-IMG_6272.jpg

ホテルについて書きます。
部屋はお値段のわりにいたって普通です。
困ったのは・・冷蔵庫
節約のため、電源が入ってませんでした。
そして気付いてあわてて電源を入れましたが、持ち込んだお茶の冷え方が悪く、夜中になっても翌朝に
なっても普段通りに冷えてませんでした。

保冷剤を凍らせるつもりであてにしていた、冷凍の機能もありません
季節は真夏の一番暑い時、冷蔵庫は必須だと思うのは私だけ・・?
ホテル代が安いならまだありですけどね。
コストパフォーマンスが悪過ぎです。

もしこちらを使われるなら、安いプランでの利用がいいかもしれません。

詳しくはこちらをご覧ください。
   ▼
公式HP

◆タクシーの運転手さんの話
大阪は観光客が多くてホテルが取れないので、ビジネスマンが困っているそうです。
何ヵ月も前からでないと取れないそうです。

このホテルは、「しょうもない部屋でも高く取る。」とのこと。
女性社長の評判も良くないようです。

 。。。

こちらには、楽天の口コミがあります。
クリックしてみて下さい。
アパホテル<天王寺駅前>のクチコミ・お客さまの声

にほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ

こちらは食べログの口コミです。
※コメントで良い情報をいただいています。
是非クリックしてご覧くださいね。

アパホテル 天王寺駅前その他 / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



この記事ですが、にほんブログ村
中国地方食べ歩き 注目記事ランキング【1位】になりました。
 更新時刻:15/08/17 12:30現在
 クリックしてね!⇒中国地方食べ歩き 注目記事ランキング
びっくりです。
スポンサードリンク
THEME:朝食 | GENRE:グルメ | TAGS: