リンクユニット

リズラリ― イオンモール岡山店  ランチパスポートおかやま vol. 8 ※閉店※

[岡山人ブログ] ブログ村キーワード[イオンモール岡山] ブログ村キーワード[ランチパスポートおかやま] ブログ村キーワード[ランチパスポートおかやま vol.8] ブログ村キーワード

ランチパスポートおかやま vol. 8×イオンモール岡山特別企画
期間中、平日限定で何回でも使えるのがうれしいです。

イオンモール岡山店の6階にある、オイスターバーです。
こちらは、1日限定【20食】です。
パスタのプレートランチ(950円→500円
s-DSC_0450.jpg

写真の色を見ていただけるとわかるように、トマトソースは控え目で薄味ながらも牡蠣の
旨味が効いていて上品なお味でした。
私はタバスコのハラペーニョソースをかけていただきました。
とても美味しかったです。(*^_^*)
牡蠣は小ぶりですが3個乗っています。
サラダ・ポテト・パンが付いています。
サラダのドレッシングが良くて美味しかったです。
全体としてとても美味しくて満足でした。o(^▽^)o
この500円は素晴らしく、機会があればリピートしたいです。

食べログでの通常メニューの評価が低いのにびっくりです。^^;
きっと、コストパフォーマンスが低いからだと思います。
家族が食べた下のメニューで、紹介します。

s-DSC_0451.jpg
s-DSC_0452_2016011622070400a.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

家族は、通常メニューです。
ワンプレートランチの中から選んだ
牡蠣のトマトソースパスタ
カラフルプレートとサービスドリンクが付いて、1180円+税です。

s-DSC_0453.jpg

カラフルプレートは、8種のオードブルが付いていてどれもこだわりを感じます。
レンコンの左の黄色のがリオレというお料理で、味見で初めて食べました。

家族はこのメニューが美味しいと気に入っていました。
牡蠣そのものは入ってません。(ここが牡蠣好きには、物足りないかもしれませんね。)
家族は牡蠣が苦手なのですが、牡蠣の出汁が美味しくて全部美味しいという感想でした。

s-DSC_0454.jpg

ワンプレートランチのメニュー
s-DSC_0448.jpg

今回はデジカメを忘れて、家族のスマホで撮影してもらいました。
いつもより綺麗な仕上がりが、複雑です。(;´・ω・`)

岡山人ブログにも掲載中です。
岡山人ブログ | 岡山のすてきなブログが満載

リズ ラリー イオンモール岡山店オイスターバー / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



※1月17日をもって閉店しました。
ご注意くださいね。
現在は
インドバル ドン!! カリー イオンモール岡山店になっています。
       
インドバル ドン!! ランチパスポートおかやまVol.9 スポンサードリンク
THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS: