リンクユニット

BACHI イオンモール岡山店 ランチパスポートおかやま Vol. 9で500円♪

[ランチパスポートおかやま Vol. 9] ブログ村キーワード
ランパス掲載の他店に行ったら、お休み。(ちゃんと確認してなかったぁ~。^^;)
それならイオンにしよっと思い行ったのが、こちら
『鉄板焼・ワインバル・ダイナー BACHI イオンモール岡山店』です。
イオンモール岡山1Fですが、イオンに入らなくても市役所筋の道側から入れます。
店内は狭いですが、オシャレな空間ですね。

IMG_0055.jpg

ランチパスポートおかやま Vol. 9のメニュー
☆★本誌特別メニュー 焼チーズカレー★☆ 800 円→ 500 円
IMG_0060.jpg
揚げたアスパラ、ナス、タマネギ、じゃがいもそしてトマトのトッピング!
彩りが良く食欲をそそります。
カレーは大人っぽい辛さです。
ランパスに「チーズ増量」が可能というのが書かれていたので、お願いしました。
IMG_0062.jpg

野菜好きの私には、たっぷりな野菜がうれしいです。(*^_^*)
じゃがいもは皮つきで大きくてイイ感じ~♪
IMG_0063.jpg

チキンスープも付いています。
IMG_0057.jpg
熱々の野菜たっぷり焼チーズカレーがワンコインで食べられるとは、ありがたいです。o(^▽^)o
ご馳走様でした。m-m

IMG_0059.jpg
店員さんがピザの生地を手で伸ばしているのが見えました。
そして出来上がったピザが美味しそうでしたよ!

IMG_0056.jpg
パスポート利用時間/ 11:00 〜 15:00

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
ランチパスポートおかやま Vol. 9★
岡山市、赤磐市、倉敷市、総社市の84軒掲載!
750円以上のランチが500円になるランチパスポート。
巻頭特集で1,500円以上のランチが1,000円になるプレミアムランチも展開!
3、4回使えば本代の元が取れちゃいます◎


BACHI イオンモール岡山店バル・バール / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサードリンク
THEME:ランチ | GENRE:グルメ | TAGS: