リンクユニット

鎌倉パスタ イオンモール岡山店 アンケートキャンペーンに当選して、食べた「明太子の釜玉パスタ」

鎌倉パスタ イオンモール岡山

鎌倉パスタは、生パスタなのが特徴です。

2回目の話になります。
1回目の時に、アンケートに答えました。
葉書きが届いたと思ったら、まさかの・・【当選】でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントは、和風生パスタです。
「きのこと鶏の和風クリームパスタ」か「明太子の釜玉パスタ」が選べます。

明太子の釜玉パスタの方を選んでみました。


やっぱり、生パスタは美味しいですね。

明太子に惹かれて選んだのですが、実は釜玉うどんなどの生卵はそこまで好きじゃないんです。^^;
生卵はなくても明太子だけでいいなと思ったのは、私の好みだと思います。
釜玉が好きな人にはウケると思います。
あっ、でも、美味しかったですよ~。(* ´ ▽ ` *)

IMG_0158.jpg

IMG_0165.jpg

飲み物を追加して注文しました。
カフェオーレです。
飲み物代だけで、美味しくごちそうになりました。
ありがとうございました。
IMG_0164.jpg
IMG_0155.jpg
IMG_0156.jpg スポンサードリンク
THEME:パスタ | GENRE:グルメ | TAGS: