リンクユニット

小豆島ラーメンHISHIO イオンモール岡山店限定の島そば ランチパスポート岡山 vol.7 岡山市

[ラーメン] ブログ村キーワード
[ランチパスポート] ブログ村キーワード
[ランチパスポート岡山] ブログ村キーワード

◆ランチパスポート岡山 vol.7
掲載されているお店の750円以上のランチが、全部500円(税込)で食べられます。
今回は、イオンモール岡山特別企画があるのが特徴です。
期間中の平日のみ、何度でも利用できます!

そのお店の中から、こちらに来ました。
7月末の話ですが、お腹の調子がイマイチで家に帰ろうかと思いましたが、こちらの島そばを思い出し
寄ってみました。
1日限定10食です。


IMG_6004.jpg
IMG_6005.jpg
IMG_6003.jpg
IMG_6006.jpg

島そば 500円(通常810円)
あっさりしていて出汁の旨味を感じます。
味の決め手は、何と言ってもゆずです!
このコンビが、めっちゃ美味しかったです。
私のラーメンの中での、大ヒットです。


これは、女性にウケそうなラーメンだと感じました!
あっさりと食べたい気分の時には、オススメです。

是非リピートしたいお店です。

夏だったので、もう少しクーラーが効いているかと思ったら効きが悪く、私も含めみなさん
汗を流しながら食べていました。
イオンの中だから、仕方ないのかな。
また、涼しい日にリピートしたいです。

IMG_6009.jpg
IMG_6007.jpg
岡山ラーメン博【1位】
IMG_6008.jpg
IMG_6000.jpg
IMG_5999.jpg

IMG_5994_201509281335380ce.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ

食べログの情報は、クリックして下さいね。

小豆島ラーメンヒシオ イオンモール岡山店ラーメン / 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

昼総合点★★★★ 4.2

スポンサードリンク
THEME:ラーメン | GENRE:グルメ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント