スポンサーリンク 高知旅行⑥ 城西館3 品数の多さと美味しさの「朝食バイキング」に大満足~♪ - ☆★美味しい幸せ★☆
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/10/10

高知旅行⑥ 城西館3 品数の多さと美味しさの「朝食バイキング」に大満足~♪

城西館の60種類の朝食バイキング

朝食バイキングの会場に入った途端、品数の多さにびっくりしました。
HPによると、朝食バイキングエリア随一の品数らしいです。
和食・洋食とも充実しています。

何よりも、土佐の郷土料理が堪能できるのがうれしいですね。

●洋食
まず最初に取ってきたお料理です。
IMG_0348.jpg

プレートの一番下の左端は、デニッシュたい焼きです。
カスタードを選びました。
(あんこもありました。)
IMG_0349.jpg

オープンキッチンでは、出来立てが味わえる「ふわトロのオムレツ」がありました。
私はチーズオムレツにしました。
出来立てでふわふわで美味しかったです。
IMG_0350.jpg
IMG_0355.jpg

●和食
土佐丼
好みの具材を選んで、オリジナルの土佐丼が作れるようになっています。

洋食でかなりお腹も膨らんできたのですが、土佐丼は外せない気がして食べてみました。
あっさりしていて、スッと口に入っていきます。
IMG_0354.jpg

青汁が2種類あり、こちらは
豆乳青汁です。
豆乳青汁
豆乳が入っている分、飲みやすかったです。
家族は健康のために普通の青汁を飲んで、「マズい」と言ってました。(笑)遠藤青汁
それにしても、健康的な青汁が置いてあるのがすごいと思いました。

IMG_0353.jpg

私の朝食には欠かせないコーヒー
IMG_0352.jpg

品数が多くてもっと食べたかったのですが、お腹が無理でした。
家族があら炊きを食べてたのを味見だけさせてもらいました。
これもお腹に余裕があれば、しっかり食べたかったです。

母は私よりたくさん食べて、一通り食べたと言ってました。(^∇^)
かなりの食欲にびっくりしましたが、元気なのに安心しました。
日頃から軽い運動をしているので、太ってはいないんですよ。

本当に城西館の食事には大満足で、至福でした♪
家族も喜んでくれたので、この旅館を選んでラッキーでした。v(o゚∀゚o)v



関連ランキング:旅館 | 上町一丁目駅上町二丁目駅枡形駅

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。