タイトル画像

高知旅行⑥ 城西館は素晴らしい旅館でした!! 

2017.10.10(19:48) 315

城西館の紹介です。

HPより
『土佐に生まれて百四十年。
私たち城西館明治七年の創業以来、皇族のご常宿として、また多くの各界の名士の方々をお迎えして
まいりました。
また、地元高知では、ご披露宴をはじめとする様々な宴をお手伝いさせていただき、ご縁を重ねてまいり
ました。
宿として、集の場として、出逢いは違えど、常にお客様には感謝の気持ちを込めて、誠心誠意おもてなし
致します。
さりげなく、そしてあたたかく。
先人たちの熱い想いは、今も城西館に息づいています。 』



路面電車の電停の「上町1丁目」の真ん前です。
部屋から撮影した写真です。
IMG_0337.jpg
IMG_0336.jpg

大浴場
露天風呂もあります。
お風呂の紹介
IMG_0341.jpg
IMG_0342.jpg
IMG_0338.jpg

ゆずジュースの試飲がありました。
さっぱりしていて、とても美味しかったです。
販売されています。
IMG_0340.jpg

大浴場のある、8階からの風景
IMG_0339.jpg

IMG_0344.jpg
IMG_0345.jpg

城西館は、お料理が美味しいだけではなく、接客も素晴らしかったです。
部屋もゆったりしていて、露天風呂もあり、素晴らしい老舗旅館だと思いました。

久々の実家の家族との、癒しの時間を過ごすことが出来ました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございました。

☆★美味しい幸せ★☆


<<高知旅行⑦ 約400年余りの歴史のある「高知城」1 | ホームへ | 高知旅行⑥ 城西館3 品数の多さと美味しさの「朝食バイキング」に大満足~♪>>
コメント
今晩は。

いやー、良い旅館ですね~。
朝食も美味しそう♪

って旅行に行くと大体二日酔いで
朝食なんて食べれないんですが。。苦笑

久しぶりに温泉に行ってお部屋でゆっくり
食事したくなりました。笑
【2017/10/10 23:03】 | tamaki.h #eHP7HEy2 | [edit]
> 今晩は。
>
> いやー、良い旅館ですね~。
> 朝食も美味しそう♪
>
> って旅行に行くと大体二日酔いで
> 朝食なんて食べれないんですが。。苦笑
>
> 久しぶりに温泉に行ってお部屋でゆっくり
> 食事したくなりました。笑

良い旅館でしたよ!

二日酔いも、宿泊出来る旅館ならではでいいですね~。
たまの癒しのひと時です。

兄弟は飲んでバタンキューでしたが、しっかり朝食を食べてました。
【2017/10/19 19:59】 | Momo☆ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momo788.blog.fc2.com/tb.php/315-423ec4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)