スポンサーリンク 東京旅行⑥ もんじゃ焼き2軒目 お好み焼き『ざいご』で店主さんと大いに盛り上がる♪♪ - ☆★美味しい幸せ★☆
2017/12/05

東京旅行⑥ もんじゃ焼き2軒目 お好み焼き『ざいご』で店主さんと大いに盛り上がる♪♪

「きんさん」でもんじゃを食べた後、少し物足りないので、せっかくだからと、家族が終わって
一緒に食べようかとと探していました。
青砥駅の近くは、たくさんの居酒屋があります。
コーヒーを飲んだお店で、店員さんと常連客におススメのお店を聞いていました。

家族と連絡が取れ、「もんじゃ!食べた~い!」って言われ、ありゃぁ。
どこ行こうかと、ホテルで聞いて調べてもらったのがこちらです。
そんなわけで、もんじゃのはしごとなってしまいました。

先客が1組いたのですが帰られてから、私たちと1人で切り盛りされている店主さんのみになりました。
おばあちゃんという年齢です。
とても愛想が良くて楽しい方です。

もんじゃの焼き方から始まり、話がとても盛り上がり、尽きることがなかったです。

後で気づいてみると・・もんじゃの写真が全くありません。:(´◦ω◦`):

この写真は、待っている間に焼いて食べていてくださいと出された卵です。

IMG_0127.jpg

鉄板で焼きます。
IMG_0128.jpg

肝心のもんじゃですが・・
おススメをお尋ねして
明太・もち・チーズもんじゃにしました。

写真がないのが残念ですが、明太子・お餅・チーズがとても良く、
生地の美味しさとの組み合わせで、
本当に・・美味しかったです~~~。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シーフードの鉄板焼きも食べました。
味付けは、塩コショウ・味の素・お醤油を少し落とすだけ。
これもシンプルなのに美味しかったです。

接客の素晴らしさ・味・コストパフォーマンスも含め、総合的に素晴らしいです。
(レシートがなかったので、値段をはっきり覚えていませんが、わりと安かったです。)

地元の方とお話出来るのは、旅の良さですね。(o‘∀‘o)*:◦♪
東京での楽しい夜のひと時が過ごせました。
まさに、一期一会ですね。

そうだぁ、教えていただいた浅草のメロンパンがとても美味しかったです。
いろんな良い情報と美味しいもんじゃをありがとうございました。\(^o^)/

言うまでもなく、1軒目よりこちら2軒目が良かったです。
小さなお店ですが、おススメです!



関連ランキング:もんじゃ焼き | 青砥駅京成立石駅

コメント

非公開コメント